父猫が子猫の為にプレゼントを持ってきた




今回ご紹介するのは子猫ちゃんの為に意外な行動をする父猫です。
子猫ちゃんを見つめていたと思ったら、なんとプレゼントを持ってきました。
一体それはどんなプレゼントなのでしょうか?それではご覧ください。

ベッドでコロンと寝転がっている子猫ちゃんがいます。
そこへ父猫ココちゃんが近づいていきました。
クンクンっとニオイを嗅ごうとしたら、子猫ちゃんはピクピクッと反応、
子猫ちゃんは嫌がったわけではなくただ寝相が悪かっただけなんですけど、ココちゃんはビックリして離れていきました。

その後子猫ちゃんは母猫に抱かれて幸せそうにしていたのですが、そこへココちゃんが戻ってきます。
よく見るとココちゃんは毛布を咥えていました。
そう、子猫ちゃんの為に毛布を持ってきてあげたんです。
もっと気持ちよく眠ってほしいっていう想いからなんでしょうね。
子猫の為にプレゼントを持ってくる父猫が微笑ましすぎました。

父猫が子猫の為にプレゼントを持ってきた

出典:https://www.youtube.com/watch?v=2JIdQQRgF-A




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA