かわうそがお兄ちゃん猫を必死に探し回る様子にジーンとした




かわうそのさくらちゃんが、ソワソワしながら家じゅうを動き回って何かを探している様子です。

窓のそばのカーテンの後ろに潜り込んでみたり二階への階段を猛スピードで駆け上がっていったり。一体どうしたのでしょうか。

そのわけは、大好きな猫のもちの姿が見えないので不安になって探し回っていたのです。

キッチンにもリビングにも、もちの姿が見えないので、さくらちゃんはもう半狂乱になっています。もちは冷蔵庫の上からその様子を高みの見物をしています。

もちが見つからず悲しげな声で鳴きながらひたすら探し続けるさくらちゃんです。

やっともちのことを見つけて嬉しい雄叫びをあげているさくらちゃんでした。これほどまでに妹分のさくらちゃんに愛されているもちは幸せですね。

かわうそがお兄ちゃん猫を必死に探し回る様子にジーンとした

出典:https://www.youtube.com/watch?v=9CTbic4nju4




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA