遊び疲れて熟睡する子猫




今回ご紹介するのは遊びたい盛りの子猫ちゃん。
走り回った後の熟睡する姿がとっても可愛いのでご覧ください。

最初は子猫ちゃんの寝起きシーンから。
目覚めたばかりだというのに、いきなり甘えん坊モードにはいっちゃいました。
ベッドから出て、チョコチョコと小走りでこちらへ向かってくる様子が可愛いですね。

その後は他の子猫ちゃん達と合流し、無邪気に遊びだします。
オモチャで遊んだり、子猫ちゃん同士でドタバタしたり。
部屋中を元気よく走り回る姿が可愛すぎました。

最後は子猫ちゃんの熟睡シーンが映し出されます。
部屋中を走り回ったから遊ぶ疲れたのでしょうね。
フワフワな毛布の上に寝転び、ぬいぐるみを抱いてスヤスヤ眠る姿が可愛すぎました。

遊び疲れて熟睡する子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=LKuQ7mQ2syI




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA