お昼寝をしたいけど子猫に妨害されてしまうワンちゃん




今回ご紹介するのはお昼寝をしたいワンちゃん。
床に寝転んでお昼寝準備はOKなのですが、子猫ちゃんがかまって攻撃をしてきます。
相手がか弱い子猫ちゃんとあっては手荒な扱いをする事も出来ず…。
耐える様子がとっても可愛いのご覧ください。

床にコロンと寝転んでいるカイルくん
お昼寝をしたいものの、目の前には遊んで欲しそうにしている子猫のキウイちゃんがいました。
キウイちゃんはカイルくんの鼻先から離れず、かまって欲しそうにしています。
カイルくんがグターっと倒れていても、キウイちゃんは離れず。
無邪気に遊んでニャ!と攻撃をし続けるのでした。

途中でカイルくんはこちらをチラっとみます。
お昼寝したいから、キウイちゃんを何とかしてよ!と言わんばかりに。

子猫ちゃんを怒るに怒れず、その攻撃に耐え忍ぶ姿が可愛すぎるワンちゃんでした。

お昼寝をしたいけど子猫に妨害されてしまうワンちゃん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=KJ_lvyFKEK8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA