フワフワした毛並みが可愛すぎる母子猫




長毛種の猫は毛が長いからか、フワフワとした毛並みがとっても愛らしい。
今回はまるでぬいぐるみような可愛い母子猫をご紹介しますね。

ベッドの上には猫達が沢山寝ころんでいます。
こちらは長毛種のブリティッシュロングヘアーという種類の猫で、母猫も子猫達も毛並みがフワフワ。
まるで動くぬいぐるみのようで、とっても可愛いですね。

子猫同士でじゃれ合ってたり、母猫に甘えにいく子猫もいたり。
ミューミューと可愛く鳴いている子猫もいたりと猫好きにはたまらない光景ですね。

しばらくすると子猫達は母猫の所に集まり、オッパイをもらったり毛づくろいしてもらったり。
子猫達が沢山いるので大変そうですけど、このまま元気よく育っていって欲しいですね。

フワフワした毛並みが可愛すぎる母子猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA