子猫の面倒をみる大型犬の優しさに感動




超大型犬のバーニーズがベッドの上で寝そべっていると、そこへジリジリと近づいてくる赤ちゃん猫の姿がありました。この赤ちゃん猫にとってバーニーズは、まるで大きな岩山のように見えているのではないでしょうか。

それでも確かな強い意志を持って、赤ちゃん猫はずんずんとわんこのほうへ突き進んできました。そして前足でいきなりわんこの鼻をペシッと叩いて甘えています。

わんこが場所を変えて赤ちゃん猫から少し離れると、赤ちゃん猫は再びわんこの元へ駆け寄ってきました。

この様子だと、赤ちゃん猫はバーニーズのワンコのことを自分の母親だと思っているように見えます。温和な大型犬なので赤ちゃん猫のことを優しく見守りながらお世話をしてあげています。

子猫の面倒をみる大型犬の優しさに感動

出典:https://www.youtube.com/watch?v=p-XSiIBSoIQ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA