抱き合って眠る兄弟猫が可愛すぎる




今回ご紹介するのは、互いにハグし合って眠る子猫ちゃん達。
幸せそうな表情を浮かべて眠り続ける姿がとっても微笑ましいのでご覧ください。

床に猫ちゃんが二匹コロンと寝転んでいます。
特に茶トラ猫の方はお腹を上にさらし、無防備かつとっても気持ち良さそうにしていました。

すると身体の小さい弟猫おぎんくんが茶トラ猫に近づきます。
少しずつ近づいていき、気付けばおぎんくんの身体は茶トラ猫の真横に。
茶トラ猫から腕枕をしてもらい、ギュっと互いに抱き合っているような寝姿になっていました。

二匹の猫ちゃんは身体をピッタリとくっつけながら、スヤスヤと眠り続けます。
至福の表情を浮かべながら、仲良くくっついて眠る姿が可愛すぎる猫ちゃん達でした。

抱き合って眠る兄弟猫が可愛すぎる

出典:https://www.youtube.com/watch?v=t8ZaMjLQ_LI




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA