一緒に寝たいニゃ!とベッドに潜り込む猫達




今回ご紹介するのは飼い主の娘さん大好き猫ちゃん達。
娘さんのベッドに入り込み、一緒に寝ようと目論んでいました。
一匹ではなく、代わる代わるベッドに潜り込む様子が可愛いらしいのでご覧ください。

娘さんがベッドに上がると、そこには愛猫秀吉くんが待機していました。
そう、秀吉くんは娘さんと一緒に寝ようとベッドに潜り込んでいたんです。
娘さんがうつ伏せになると、その懐にそそくさと入り込む秀吉くん。
ゴロゴロ音を響かせながら甘える姿が可愛す義る猫ちゃんでした。

その後秀吉くんと入れ替わりで豆大福がベッドへとやってきます。
娘さんに撫でてもらうと、豆大福は尻尾をピーンとあげてとっても嬉しそう。
豆大福も娘さんの隣で寝ころび、幸せそうにするのでした。

一緒に寝たいニゃ!とベッドに潜り込む猫達

出典:https://www.youtube.com/watch?v=ciulTT6h3Ec




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA