お風呂大好きでなかなかあがりたくない猫




なかなかイケにゃんのジンくんが、これからお風呂に入るようです。足取りも軽くお風呂に向かうジンくんです。本当にお風呂が大好きなのがわかります。まずはシャワーをかけてもらってしっかりと汚れを落とします。

続いていよいよ待望のお風呂です。お風呂は猫のために特別に用意された衣装ケースです。この中にたっぷりのお湯が張られています。早速ジンくんはお風呂に首まで浸かってとても気持ちよさそうです。

シャワーの時には少しだけ怖がっていたようですがお風呂は大好き。お母さんが、もうそろそろあがるように促しましたが、ジンくんはお風呂から出たくないと鳴いています。人間みたいにお風呂が大好きなジンくんは、お風呂が最高のリラックス時間となっているようです。

お風呂大好きでなかなかあがりたくない猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=eqN_vdOhA30




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA