子ウサギを我が子のように愛する猫




ベッドの上、奥右側の成猫がビコスくん。左側の子猫がローラちゃん、そして手前の子ウサギがロリちゃんです。
元々この家にはビコスくん一匹だけを飼っていて、後からローラちゃんとロりちゃんが来たそうですが、まったくケンカすることもなくこのように3匹ともあっという間に仲良くなることが出来ました。
特にビコスくんとロリちゃんの仲は親密で、ロリちゃんはビコスくんのことを本当の親のように慕い、自分から積極的にくっついていきますし、ビコスくんもロリちゃんのことを自分の子供の用に想い丁寧に毛づくろいしてあげています。
猫とうさぎ、種が違う同士の心温まる映像ですが、贅沢を言うなら子猫のローラちゃんも一緒、3匹同時に戯れる映像だったらもっと最高でしたね。

子ウサギを我が子のように愛する猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA