猫ファミリーが雨宿りをしに来てくれた!




2匹の猫さんたちが家のそばの石の台の上で、まったりと日向ぼっこをしています。とても気持ちよさそうで、かなりリラックスしている様子です。

おばあちゃんが庭のお手入れをしています。お庭はとてもよく手入れされていて綺麗ですね。

そうこうしているうちに天気がいきなり崩れてきてしまいました。大雨が降り出したところで三毛猫ファミリーが軒下に雨宿りに来てくれました。

ファミリーが集結すると、軒下部分も猫たちで溢れかえっています。雨が止むまでは、とりあえずここで過ごすことにしたようです。

ごはんももらって、のんびりと雨宿りをする猫さんファミリーの姿にほっこりとします。

猫ファミリーが雨宿りをしに来てくれた!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=u8hi0u3KeIs




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA