マンチカンファミリーは今日もパワフル!




このお家は、まさにマンチカン王国!部屋の中を見渡す限りマンチカンだらけなのです。

部屋の中には猫たちが遊べるようにと、キャットマンションが建てられていて、上の部屋のなかでボス猫さんみたいに貫禄のある猫さんがまったりしていました。

ロングヘアのマンチカンファミリーがこのように一堂に介しているとなかなかの存在感がありますね〜。

飼い主さんがレーザーを使って猫たちの遊び相手になってあげていますが、子猫たちはもうこのレーザーの丸に夢中になっています。

おとなたちは、もう子供騙しの遊びには興味は全くないようです。やがて猫たちがマンションの部屋のなかに1匹ずつ入ってきて面白い光景が繰り広げられていました。

マンチカンファミリーは今日もパワフル!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=LUx1GDlzxFI




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA