洗濯した猫の布団が乾くのが待ち遠しいニャンコ




朝になりました。ソファの上で寝起きでまだぼーっとした表情をしている猫のじゅんちゃんを発見!なんとか体を起こしていますが、なかなかエンジンがかからない様子のじゅんちゃんです。

大きなあくびをして再びベッドの上に座ってしまいました。そこへワンコの9坊がやってきて、じゅんちゃんの周辺をくんくんと匂いを嗅いでいます。

しつこく匂いを嗅がれるとさすがのじゅんちゃんも不機嫌そうになりましたが、ここでようやく否応なしに目覚めたようです。

この日は、おふとんを洗濯することにしたお母さんです。手洗いでしっかり汚れを落として乾かします。自分の布団が乾くのを待ち遠しそうにじっと眺めるじゅんちゃんです。早く乾くといいねぇ。

洗濯した猫の布団が乾くのが待ち遠しいニャンコ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=YICZ-4kDYmE




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA