フレンドリーな野良猫母さんは子育て中で空腹だったようです




道路を歩いていると前方にグレーの大きな猫が口に何かくわえて歩いています。ズームしてみると、どうやら赤ちゃん猫をくわえて運んでいるようです。赤ちゃん猫はお母さんとは全く違う色の黒猫ちゃんですね。

男性がお母さん猫を呼ぶと、赤ちゃん猫をその場において近づいてきました。赤ちゃん猫はそのままほったらかされて、ちょっとボーゼンとしていますね。お母さん猫はお構いなしに男性のところに頭を撫でてもらいに行っています。

お母さんでも、子育てばかりではなくたまには甘えたいですよね。赤ちゃん猫もよちよち歩きながらも一生懸命お母さんのそばに近づいてきました。

そこへ登場した女性にごはんをもらったら、よほどお腹が空いていたのかすごい勢いでドライフードを食べています。お腹いっぱいなって赤ちゃん猫を再びくわえて移動するエネルギーチャージができて良かったですね。

フレンドリーな野良猫母さんは子育て中で空腹だったようです




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA