母猫に育児放棄された子猫を保護してみた




母猫に育児放棄された子猫ちゃん達。
このままでは殺処分になる!ということで、飼い主さんが保護しました。
新たな環境で幸せそうに暮らす子猫ちゃん達をご覧ください。

飼い主さんが抱いているのが保護した子猫ちゃん達。
こちらで引き取ってもらったばかりにも拘わらず、警戒心はない様子。
飼い主さんが抱いても嫌がったりしませんし、むしろ安心したかのように落ち着いていました。

その後先住猫のチャナちゃんに引き合わせます。
猫って縄張り意識が強く、先住猫と新入り子猫がトラブってしまうというケースもよくあります。
でもチャナちゃんは子猫ちゃん達にやさしく接していました。
子猫ちゃん達もチャナちゃんを母猫のように慕い、仲睦まじく過ごすのでした。

母猫に育児放棄された子猫を保護してみた

出典:https://www.youtube.com/watch?v=Iv5rCgAiuqA




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA