狙った獲物は逃さないのにゃ




勢いよくおもちゃのねずみに飛びつく一匹の猫ちゃん。
がぶっと噛みついたら最後、絶対に離しません。
ぴょーんぴょーんとお部屋の中を跳ね回り、テーブルの上に颯爽と飛び乗りました。
そろそろ返して~。
飼い主さんが手を伸ばすと、爪を立ててガシッ。
「これは渡さないにゃ!」と言わんばかりにウーウー唸りながら威嚇する猫ちゃん。
息を粗くして、なかなかに激しいです。
ちっちゃいのに迫力がありますね~。
えいやっ。
飼い主さん、ついに奪い取りました。
悔しそうな猫ちゃん。
くりくりの目は依然獲物を捉えており、何度もアタックしてきます。
何度も攻防戦を繰り広げたのち、再び猫ちゃんがおもちゃをゲット。
やられた~。

最後の特別ゲストにも要注目ですよ。

狙った獲物は逃さないのにゃ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA