息子さんの背中に乗って甘えん坊モード全開になる子猫




今回ご紹介するのは甘えん坊な子猫ちゃん。
飼い主の息子さんが勉強しているというのに、お構いなし!とばかりに背中で大暴れ。
その様子がとっても可愛いのでご覧ください。

息子さんが勉強していると、その背中に子猫のオデコちゃんが張り付いていました。
息子さんの服を噛んだり、髪の毛を触ろうとしたり。
「俺の身体は遊園地」と息子さんは呟いていましたけど、まさにそんな感じで息子さんの背中で好き放題するのでした。

やがてオデコちゃんの行動は落ち着きます。
顔を息子さんの背中にペタっとつけ、静かになりました。
寝たかな?と思いきや、急に目覚めて暴れ出します。
その反動で背中から落ちそうになったり。
オデコちゃんの甘えん坊モードはもうしばらく続くのでした。

息子さんの背中に乗って甘えん坊モード全開になる子猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA