枕もとでゴロゴロ!早朝から甘えたい放題な猫




人間大好き、とても人懐っこく甘えん坊な猫、しまちゃんです。
家族の中でもとくに妹さんのことが好きで、こうしていつも布団の中に潜り込んで一緒に添い寝をしてくるそうです。
翌朝起きてからもしまちゃんの甘えん坊タイムは続きます。
枕もとで妹さんの顔をジーッと見つめながらナデナデを要求。
非常に大きなゴロゴロ音からご満悦な様子が伺えます。
しかし朝は皆忙しいもの、妹さんもいつまでもしまちゃんと遊んでいるわけにはいかないと起きる準備をするのですが・・・しまちゃんが簡単にはそれを許してはくれません。
妹さんの体にまとわりつき何とか起きるのを阻止しようとします(笑)
でも困りながらも妹さんもちょっとうれしそうではありますね。

枕もとでゴロゴロ!早朝から甘えたい放題な猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=iWu2CpaEY4Y




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA