久しぶりにパパに会ったら大興奮のプリンちゃん




マンチカンのプリンちゃんの大好きなパパが3日ぶりに帰宅してきました。ドアをそっと開けると待ち構えたようにプリンちゃんはパパの足元にすりよって行きました。よほどパパとの再会を喜んでいるのでしょう。

歩くのが大変なぐらいにべったりと足元にくっついています。パパもバランスを崩しそうになりながらプリンちゃんからの歓待を受けていますね。やっとリビングにたどりつき、パパがソファでくつろぎながらプリンちゃんの頭を撫でてあげると、とっても嬉しそうです。

3日もパパに会えなかったのでよほど寂しかったのでしょうか。あまりにはしゃぎすぎたのでお腹が空いてきたようで置いてあったフードをパクパク食べ始めました。しばらくするとやっとお迎え熱もクールダウンしてきたようです。

久しぶりにパパに会ったら大興奮のプリンちゃん




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA