子猫の初めてのお風呂の様子の可愛さにトロけました




飼い主さんの両手に包まれるように抱き上げられてちょっと緊張気味の面持ちの子猫ですが、この日は初めてお風呂に入ることになったようです。お外生活をしていたところを保護されたので、それなりに汚れもついている状態なのでお風呂で綺麗さっぱり洗ってもらいましょう。

洗面シンクにお湯を溜めてさっそく全身を漬けます。子猫のほうは何が自分に起きているのか全く理解できていないようで、ぼーっとした表情をしていますね。特にあばれることなく大人しくシャンプーされている姿は微笑ましいです。

何度も頭の方からお湯をかけてもらい、肉球の間もしっかりと洗ってもらいます。綺麗に洗い上げたら、すすぎをして汚れをしっかり落とします。最後はタオルに全身を包まれてされるがままの子猫です。

子猫の初めてのお風呂の様子の可愛さにトロけました




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA