お父さんも好きだけどゴハンも大好きな猫




待ちに待ったごはんの時間です。マンチカンのプリンちゃんはお母さんが置いてくれた食器の前にすぐにスタンバイして勢いよくご飯を食べ始めました。時々、上を見上げたりしてごはんのおいしさを噛み締めているようです。

カリカリと心地よい音を立てながらおいしそうに食べているプリンちゃんですが、食べるスピードはゆっくりめですね。ご飯の途中でお父さんが帰宅したようです。ドアがガチャっと鳴ってプリンちゃんも気づいたようです。

お迎えにいかなくちゃだけど、ごはんもまだ食べたい!お父さんが手洗いも終わって、いよいよこちらにやってきたようです。するとプリンちゃんもさすがにご飯を中断してお出迎えしました。でもご挨拶が一通り終わったら再びご飯に戻りました。

お父さんも好きだけどゴハンも大好きな猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA