熟睡中の兄弟猫を起こして一緒に遊ぼうとする子猫




丸太の木のベンチの背もたれの部分にちょうどよく収まってお昼寝をしている子猫です。4本の手足がブランと丸太から落ちていて面白い格好です。その隣には、全く眠くなさそうな別の子猫が熟睡中の子猫を起こそうとしています。

顔を舐めたり、かじったり、もうやりたい放題ですが昼寝中の子猫は全く起きる気配がありません。一緒に遊びたいけれど遊んでくれない子猫のコントラストが可愛すぎです。自分も昼寝しようとするのですが、やっぱり眠れないみたいで結局丸太から降りてしまいました。

今度は木の下から寝ている子猫の足をかじったりして攻撃をしかけます。やっぱり起きてくれない兄弟猫さんです。お昼寝は一緒できないと、なかなか大変ですね。

熟睡中の兄弟猫を起こして一緒に遊ぼうとする子猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA