おもちゃを独り占めして遊びまくる子猫




真っ白な子猫たちが何匹もいる猫天国です。この子猫たちはラグドールという種類の猫たちでふわふわの皮毛がとても魅力的な猫さんたちです。

子猫部屋にキャッチミーのおもちゃを置いて見ることにしました。このおもちゃは今、大人気の猫用のおもちゃで電池で動くのでほとんどの猫たちは夢中になります。

子猫たちも、もう興味津々でキャッチミーの周りに集まってきました。一匹が、まずおもちゃのシートの上に乗っかって動く物体を捕まえようと一生懸命です。

他の子猫たちは遠巻きに、ただ見学しているだけです。遊びたいけれどちょっと怖いと思っているのかもしれません。勇敢な一匹の子猫だけがキャッチミーを独り占めして大ハッスルしています。

おもちゃを独り占めして遊びまくる子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=eEKwMcNQRaQ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA