飼い主の通勤バッグに乗っかって仕事に行かせない猫




玄関前に無造作に置かれているバッグの上にどっかりと腰を下ろしている茶トラの猫さんです。自分の顔をスリスリしていますね。

どうやらこのバッグは飼い主さんの通勤バッグのようです。大好きな飼い主さんの香りがついているバッグが大のお気に入りの様子です。

爪を立てたりストラップにじゃれついて後ろ足で猫キックしたりやりたい放題です。これから出勤だというのに、これではなかなかでかけられません。

この猫さんも飼い主さんに仕事にでかけて欲しくなくて、阻止しようと、こうやってバッグを痛めつけているようです。

確かにバッグを取り上げてしまえば仕事には行けません。そのことがちゃんと理解できている賢い猫さんなのでした。

飼い主の通勤バッグに乗っかって仕事に行かせない猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=DPBguuPMsHg




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA