初のお風呂におっかなびっくりな子猫




今回ご紹介するのは子猫ちゃんの初入浴シーン。
猫は水を嫌う性質を持っていますし、子猫ちゃんの初入浴は果たして上手くいくのでしょうか?
それではご覧ください。

飼い主さんは子猫のキキちゃんを抱きながら、お風呂の準備を始めます。
その様子を不安そうに見つめるキキちゃん。
まだお風呂は体験したことがないものの、何かよからぬ事をされる!と危機感を覚えたんでしょうね。

お湯が貯まるとキキちゃんをゆっくりと湯舟につけていきます。
最初はキュ~ンと不安そうな鳴き声をあげていたのものの、慣れてくると鳴き声はあげません。
それどころかイヤそうにしませんし、飼い主さんが手を放しても逃げずにいました。

こうして意外にもキキちゃんの初入浴はスムーズに終了。
毛を乾かしてもらい、フワフワの愛らしい姿になるのでした。

初のお風呂におっかなびっくりな子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=Vjd9WkT2vEI




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA