一ナデしたら甘えん坊モードを発動してしまった子猫達




今回ご紹介するのは愛くるしい子猫ちゃん達。
最初は何気なくくつろいでいた子猫ちゃん達ですが、飼い主さんが撫でると甘えん坊モードに。
飼い主さんに甘える姿がとっても可愛いのでご覧ください。

二匹の子猫ちゃん達がそれぞれくつろいでいました。
毛づくろいしたり、ウロウロしたり。
そんな子猫ちゃんを飼い主さんが撫でてみると、急に甘えん坊になってしまいます。

飼い主さんに背中を撫でてもらい、とっても幸せそうにする子猫ちゃん達。
特にグレーの子猫ちゃんは飼い主さんの事が余程好きなのか、飼い主さんの腕によじ登ってペロペロと舐めだします。
その後も飼い主さんの手から離れようとせず、無邪気に甘え続ける姿が可愛すぎる子猫ちゃんでした。

一ナデしたら甘えん坊モードを発動してしまった子猫達

出典:https://www.youtube.com/watch?v=o-v1TyMNzOg




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA