猫ちゃんがトラのぬいぐるみを持って帰った理由




今回ご紹介するのはぬいぐるみを持って帰る猫ちゃん。
ただでさえ大きいので持ち運びしづらいというのに、柵の狭い部分をくぐってまで持ち帰りました。
一体猫ちゃんは持って帰って何をするのでしょうか?

大きな虎のぬいぐるみを咥えた猫ちゃんがいます。
目の前に柵がありますけど、ジャンプして柵の狭い部分をくぐって乗り越えました。
着地すると、猫ちゃんはわき目もふらずにぬいぐるみを咥えたまま移動。
そして到着したのは茂みの奥でした。

茂みの奥で何をするのか?と思いきや、猫ちゃんは虎のぬいぐるみに攻撃を開始!
ぬいぐるみを抱きながら、後ろ足で猫キック!
一生懸命虎のぬいぐるみを運んでいると思ったら、なんとぬいぐるみを攻撃してストレス発散をする為。
ぬいぐるみに熱中する姿が可愛すぎる猫ちゃんでした。

猫ちゃんがトラのぬいぐるみを持って帰った理由

出典:https://www.youtube.com/watch?v=ug8Dcz3kyOA




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA