猫に甘えた声を出されてメロメロの飼い主さん




きじとら白のおでこちゃんが飼い主さんに向かってなにやら訴えています。めちゃくちゃ甘ったれた声を出していますね。にゃんこもお願いする時はこんなに甘ーい声をだすのですね。どうやらおでこちゃんは、ドアを開けて欲しいようです。

さすがおでこちゃんの飼い主さんだけあって、何を言おうとしているかがすぐにわかったようです。早速要求に応じてドアを開けてあげるとスルリと部屋を出ていってしまいました。ところ変わって再びおでこちゃんが甘えた鳴き声をあげています。

今度はどんなお願いなのでしょうか。上をじっと見上げて何かを探しているみたいですね。冷蔵庫の上から高みの見物をしているときも飼い主さんと目があうと甘ったるい声で甘え鳴きです。飼い主さんもメロメロになってしまうおでこちゃんの可愛い声でした。

猫に甘えた声を出されてメロメロの飼い主さん




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA