なかなか寝付けない赤ちゃん猫




眠くてしかたないけれど、まだ眠りたくない〜そんなかわいい子猫ちゃんです。まだまだ小さな赤ちゃんのような猫ですが、自分の手を口にくわえておしゃぶりしながらひっくりかえってもぞもぞと動き続けています。

お隣には兄弟と思われる猫もすでに夢の中です。一人残されてしまってどうにも寝付けないのは辛いものです。これは人間も全く同じですね。赤ちゃん猫の特徴である、耳が頭の横についている一番かわいい時期です。

赤ちゃんなのに指先の爪はとっても鋭くてちょっとでも触られたら思いっきり刺さってしまいそうです。頑張って起きていましたが、とうとうコテっと寝てしまいました。寝ている姿も可愛いですし、赤ちゃん猫は何をしていても可愛いとしか思えません。

なかなか寝付けない赤ちゃん猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA