柴犬ベッタリな子猫達




今回ご紹介するのは柴犬を母親と思って甘える子猫ちゃん達。
柴犬にピッタリくっつき、甘える姿がとっても愛らしいのでご覧ください。

ベッドの上でコロンと寝ているのが柴犬リコちゃん。
その周囲には子猫のリリちゃんとリムちゃんがいました。
リコちゃんの背中側にいてるリリちゃんは特にリコちゃんが大好きなようで、傍にくっついて離れません。
リコちゃんに毛づくろいをしてあげたりとスキンシップを取るのでした。

その後もリリちゃんはリコちゃんの傍から離れません。
身体をリコちゃんに預け、ぴったりとくっついたまま。
大きなゴロゴロ音を鳴り響かせながら甘え倒していました。

完全にリコちゃんを母親だと思っているんでしょうね。
柴犬に甘える姿が可愛すぎる小猫ちゃんでした。

柴犬ベッタリな子猫達

出典:https://www.youtube.com/watch?v=CNZOvEp2nPs




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA