ピアノの演奏を邪魔する茶トラくんが可愛すぎる




美しい音色のピアノを演奏している飼い主さんの手元のところにジャンプして甘えている茶トラの猫さんです。甘えてきている猫さんを撫でてあげるため演奏を中断しています。

可愛い猫さんがわざわざピアノの鍵盤の上まで来てくれたのですから、撫でてあげたくなるのも当然でしょう。

少しの間撫でてあげると、猫さんを優しく抱き上げてそのまま机の上に置きました。演奏の途中だから、ちょっと待っててね!そういう飼い主さんは、再びピアノに戻り演奏を再開します。

でも茶トラ猫さんは諦めず再びピアノの演奏の邪魔をしにやってきます。ピアノより自分を構って欲しい甘えん坊の茶トラさんです。

結局最後は飼い主さんの膝の上でゴロリとしながら甘え始めて完全に猫さんの勝利となりました。

ピアノの演奏を邪魔する茶トラくんが可愛すぎる

出典:https://www.youtube.com/watch?v=S6yngs4woPw




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA