一緒に遊びたくて寝ている兄弟猫を起こそうとする子猫




丸太のベンチの背のところで気持ちよさそうに爆睡している茶トラの子猫がいます。

かなり深い眠りに堕ちてしまっているようですが、その子猫の兄弟らしきもう一匹の子猫が茶トラを起こそうとしてしっぽをチョイチョイとつっついたり前足をガジガジと噛んだりしています。

何をされても全く目を覚まさない茶トラの子猫。一人で起きているのはつまらないので必死に起こそうとしていますが、どんな作戦も全て失敗に終わってしまいます。

しばらくしたら、やっと目覚めてくれた茶トラ猫です。でも今度は、ずっと起こそうと頑張っていたほうの猫も電池切れになってしまいました。結局二匹並んで可愛くお昼寝を始めてしまいましたね。

一緒に遊びたくて寝ている兄弟猫を起こそうとする子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=bFwGMO7gi4A




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA