なかなか出ないにゃ〜独特のトイレスタイルに爆笑!




キャリコのロングヘアの子猫が猫砂の敷き詰めてあるトイレのなかにぺったりとお尻をおろして座っています。

しばらくすると、今度は立ち上がり後ろ足を何度も屈伸させはじめました。なんとも不思議な格好をしていますが、どうやらこれは、うんちをしようとしているようです。

なかなか出ないので、いつのまにか、こんな個性的な排泄の姿になってしまったようです。時間ばかりが過ぎていくなか、とりあえず仕切り直しということで、一生懸命に砂を掘り始めました。

再び腰をおろし踏ん張り始めました。目は一点をじっと凝視しながら真剣です。

けれど力を入れ過ぎて疲れてしまったのか、そのままの体勢でトイレの淵に体を寄っ掛からせてうつろな目になってしまいました。無事に出たのか気になります。

なかなか出ないにゃ〜独特のトイレスタイルに爆笑!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=Y-hO2Wqos0Q




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA