ペットドアから出てきたのはぽっちゃり猫さんだった




ドアに犬用の小さなドアが取り付けられているお宅です。外から中にチャトラの猫が入ってこようとしていますが、胴体がつっかかってしまってなかなかうまくこちらに抜け出てこれません。

ニャーニャーと情けない声で助けを求めているようです。かなり無理やり体を引き抜くようにしてやっとの思いで出てきたのは、つちのこのように胴体が丸いぽっちゃり猫さんでした。ここまで太っていたら確かにこのドアを通過するのは至難の業ですね。

今回は、なんとか通過することができましたがもうちょっとお腹にお肉がついたら、それこそ二度と通り抜けることはできなくなるかもしれません。これを機にダイエットを開始したほうが良いかもしれません。

ペットドアから出てきたのはぽっちゃり猫さんだった




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA