ピアノと一緒に歌う猫




階段の2階部分の手すりに乗っかって体をスリスリさせながら鳴いているキジトラ猫さんです。なんだかとてもご機嫌な感じですね。でもそんなところでくねくねしていたら下に落ちてしまわないか見ているほうがドキドキしてしまいます。

この猫さんにとっては、ここはお気に入りのスポットに違いありません。一階から流れてくるピアノの音色に反応するかのように可愛い声をあげる猫さんですが、ピアノが奏でる音楽に合わせて歌っているつもりなのかもしれません。

このキジトラ白の猫さんのほかにも虎柄の猫さんがいるようです。こちらはピアノの音にそれほど反応しているようではありません。じっくりみると他にもブチの子もいるようですね。

ピアノと一緒に歌う猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA