子猫にナメられないようにライオンになってみた







ライオンのコスプレをした猫がいます。
箱に滑り込むCMで一躍有名になったスコティッシュフォールドのまるちゃんです。
そのまるちゃんがなぜ今回このような格好をしているのか?それにはある理由があります。
最近一緒に住むようになった子猫のミリちゃんがまるちゃんに度々ちょっかいを出すので困っているという飼い主さん。ならばまるちゃんをライオンの様に迫力のある姿にすればそのちょっかいも止まるのではないかというのが今回の狙いのようです。
まず手始めにこの家のもう一匹の住猫である、はなちゃんでテスト。
はなちゃんは執拗に匂いを嗅ぐものの特にこれといったリアクションはなし。あまり気にしていないみたいです。
そうこうしている内にミリちゃんもやってきました。ついに緊張の瞬間!なんてドキドキしながら見ていましたが、やっぱりミリちゃんもリアクション薄め。しかも前足でポカポカ、軽くちょっかいも出されてますよね(笑)
飼い主さんの目論見は見事に外れてしまいましたが、最後まで大人しくライオンの鬣をつけてあげているまるちゃんってすごいと思いませんか?
さすがタレント猫は違いますね。

子猫にナメられないようにライオンになってみた















コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です