この魚欲し過ぎるニャ~




今回ご紹介するのは食卓に並んだお魚を狙う猫ちゃんです。
飼い主さんに怒られても、我慢は出来ない模様。
何度飼い主さんに注意されても、ついつい手(足)が出てしまう愛らしい姿をご覧ください。

飼い主さんが食事をしていると、そのすぐ傍には愛猫メイちゃんがジーっと食卓を見つめてみました。
その視線の先にあるのはアジの干物。
成程、猫の好物といえばお魚が定番ですし、メイちゃんも気になって仕方がないんでしょう。

だからかついついメイちゃんの前足がお魚へ。
飼い主さんが「コラ」と叱ると、気まずそうに前足をひっこめます。
でもすぐにまた前足がお魚の方へ。
何度飼い主さんから叱られても、ついつい前足がお魚へ。

気まずそうにしながらも、お魚を求めてしまう様子が可愛すぎる猫ちゃんでした。

この魚欲し過ぎるニャ~

出典:https://www.youtube.com/watch?v=AfdWptIXYyk




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA