ドライヤー用ブラシを敵視する猫




私達人間にはごく普通のものでも、猫からすると正体不明だったりします。
今回はドライヤー用ブラシを敵視する可愛い猫をご紹介しますね。

ベッドの上にはドライヤー用のブラシが置いてあります。
このドライヤー用ブラシが猫ちゃんのライバル。

早速猫ちゃんが寄ってきて、これは何ニャ?と不思議そうに見つめます。
恐る恐る体をベッドへと倒し、前脚をソーっと伸ばして触ろうします。
しかし体の位置的に無理があるのか、前脚はブラシに届きません。
そこで猫ちゃん、ポジションチェンジ。

ベッドの上へと移動し、ブラシと対峙します。
距離的には問題ないのですが、ブラシが怖いのでしょう。
なかなか前脚が届きません。

やっとの思いで猫パンチが炸裂し、ブラシは倒れました。
しかし油断は出来ニャイ!とばかりに執拗に猫パンチを繰り出します。
動かなくなった(最初から動いてませんが)ブラシに勝利を確信したのか、猫ちゃんは勝ち誇った様子でその場を去るのでした。

ドライヤー用ブラシを敵視する猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA