飼い主さんを起こすのは僕の仕事ニャー




今回ご紹介するのは、目覚まし猫ちゃん。
毎朝飼い主さんを起こす健気な姿をご覧ください。

横になってる飼い主さんの傍にいるのが、目覚まし猫のRomeoちゃん。
飼い主さんが起きている時は、こんな感じでピトっと寄り添っていました。

その後、飼い主さんが寝ているとRomeoちゃんは起こしにかかります。
でもその起こし方は凄く丁寧。
前足をそっと飼い主さんの顔に近づけ、チョイチョイっと触るだけ。
飼い主さんの目が覚めたら、すぐにやめてあげます。

よく起こしてくれたね~と飼い主さんが撫でてあげると、Romeoちゃんからは大きなゴロゴロ音が鳴り響いていました。
それだけ飼い主さんの事が大好きなんでしょうね。

飼い主さんを気遣いながら起こす姿が可愛すぎる猫ちゃんでした。

飼い主さんを起こすのは僕の仕事ニャー

出典:https://www.youtube.com/watch?v=8dk7JRoBibE




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA