入れればOKな猫ちゃん




今回、側面が穴だらけものダンボール箱を用意してみました。
側面は殆ど空洞なので、普通のダンボール箱とは違います。
一体猫ちゃん達はどんな反応をしめすのでしょうか?
それではみていきましょう。

部屋に側面穴だらけのダンボール箱を設置。
すると飼い猫まるちゃんが真っ先に向かいました。
とりあえずいつも通り入ってみるまるちゃん。
お肉がダンボール箱側面からはみ出て、凄く寝づらそう。
でもまるちゃん的には快適なのか、気持ち良さそうに眠り出すのでした。

次はキジトラ猫のはなが入ります。
こちらはスマートな猫ちゃんだからか、スッポリと収まっていました。

次は白猫みりちゃんが入ります。
こちらは小さいからか丁度良い感じになっていました。
側面から顔を出したり、ダンボール箱を噛んだり。
楽しそうに過ごすのでした。

結局猫ちゃん達は側面がら空きのダンボールでも楽しそう。
入れればOKなんでしょうね。

入れればOKな猫ちゃん




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA