奇襲とはこのように・・アレ?




猫同士って色んな事をして遊びますよね。
今回は猫にチョッカイを出したいものの、奇抜なルートから奇襲をかける猫をご紹介します。

ソファーの上でのんびり座っているのが、白猫のSanti。
そんなSantiと遊びたいのが、茶白猫のIndy。

ソファーの上で寝てるSanthiには気づいたものの、Indyは正面から行きません。
何故か左に90度曲がり、ベッドの端の方へと歩いていきました。

Indyは遊ぶ気分じゃないのかな?と思いきや、違いました。
なんとIndy、ソファー後方にあるカーテン側から奇襲をかけるつもりだったのです。

突如カーテンから現れたIndy。
見事な奇襲!と思いきや、カーテンに引っかかってモゴモゴ状態に(笑)。
その様子をジーっとみるSanti.。

カーテンから上手く抜け出せない間に、Santiは離れていってしまいました。
1人カーテンでもがくIndyがとってもシュールでした。

奇襲とはこのように・・アレ?




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA