赤ちゃん猫をみて大興奮のニャンコ。変なダンスで喜びを表現?




茶トラの赤ちゃん猫が2匹重なりあってしまって動きが取れなくなってしまっていました。

するとそこへ先住猫の桃太郎がいきなり飛び出してきて赤ちゃん猫相手に前足でちょいちょいとちょっかいを出しています。

赤ちゃん猫に大興奮してしまった桃太郎は、なぜか後ろ足で立ち上がり変なダンスまで踊ってしまっています。

踊るついでに前足でバシッと赤ちゃん猫を叩くので怪我でもしやしないかとヒヤヒヤしてしまいます。

でもこんなお兄ちゃん猫がいて毎日のようにちょっかいを出されていくことで、赤ちゃん猫たちも力強く成長することができるのかもしれませんね。

赤ちゃん猫をみて大興奮のニャンコ。変なダンスで喜びを表現?

出典:https://www.youtube.com/watch?v=ZjThFjh2q7s




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA