猫の貯金箱に塩対応のニャンコ




飼い主さんが取り出したのは猫の貯金箱という人気商品です。これは可愛い猫がダンボールから顔を出して置かれた硬貨を前足でするりと箱の中に取り込むという仕掛けのものです。猫のコテツくんにとってはなんのことやらさっぱりわからない様子です。

早速、飼い主さんが実演をしてみます。箱の上に500円玉を置くとすぐに猫が箱の蓋のお隙間から顔をのぞかせて素早く硬貨を取り込みました。

コテツくんはあまりの素早さに何が起こったのか理解できずキョトンとしています。

何度か繰り返し硬貨を置いてみますが、やっぱり今ひとつノッてこないコテツくんです。結局最後の最後までシラーッとした空気が流れていたリビングでした。

猫の貯金箱に塩対応のニャンコ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=Iekj13sJ448




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA