ボウルに入っちゃう猫




猫は狭い所がだ~い好き。
今回ご紹介する猫ちゃんも狭い所が大好きなようで、え?これ無理でしょ?と感じる所へ入っちゃいます。
ではその様子をご覧ください。

真っ白な猫ちゃんの前には透明のボウルが置かれています。
ボウルをじーっと見つめる猫ちゃん。
何をするのかと思いきや、猫ちゃんなんとボウルの中へ頭を突っ込みました。

ボウルの中に何かあるならわかります。
透明のボウルなので、中は丸見え。ですので中は見えるのですが、どう見ても何もありません。

どうも猫ちゃんはボウルの中へ入ろうとしているようなのですが、身体のサイズ的にそれは無理な様子。
しかし猫ちゃんは脚をスポっとボウル内へ入れ、体全部入ってしまいました。
するとボウル内で身体の向きを変え、猫ちゃんの顔がニョキっと飛び出すのでした。

ボウルに入っちゃう猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA