可愛すぎる!猫用アプリに大興奮の子猫




iPadで猫用のゲームアプリで遊んでいるのは茶トラの子猫ちゃんです。前足でスクリーンにうつるネズミをつかまえようと必死です。

あまりに楽しすぎて興奮している猫ちゃんは、とうとうエキサイトしすぎて後ろ足で立ち上がって両手を上げてバンザイまでしてしまっています。

こんなに喜んでくれるのは飼い主さんとしても嬉しいですね。スクリーン上のねずみは、何度キャッチしようとしても捕獲することはできませんが、それでもこんなに楽しく遊んでくれている姿を見ていると、とても微笑ましく思えてきます。

猫用のアプリひとつあれば、いつまでも一人遊びしてくれるので助かりますね。こんなに反応があるのも子猫だからこそかもしれません。

可愛すぎる!猫用アプリに大興奮の子猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA