電動歯ブラシは最高のフェイシャルマッサージにゃ!




洗面所に茶トラ猫さんが飛び乗って飼い主さんにマッサージをしてもらっているようです。

そのマッサージ器は、なんと電動歯ブラシでした。大きな音を立てながら電動歯ブラシの先端部分のブラシは高速で回転しています。

それを顎の下に当ててもらうと、この上ない気持ちよさが体感できるようです。猫さんは自ら痒くても手が届きにくい場所を電動歯ブラシに当てています。

ひとつ気になるのは、この歯ブラシは飼い主さんが、いまから歯を磨こうとして電源を入れたものだったのかということです。笑

こんなに歯ブラシでの顔面マッサージが気に入っているのであれば、ついでに歯も磨いて貰えば虫歯予防もできて一石二鳥ですね。

電動歯ブラシは最高のフェイシャルマッサージにゃ!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=PYzI6HIGdn8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA