ゴミ箱に豊満ボディを押し込んで強引に入る猫




黒と白の牛柄の猫さんがゴミ箱の中に入ろうと必死です。ゴミ箱の上に捨てられていた新聞紙を前足で払いのけてなんとか入り込めないものかと、じっと作戦を練っているようです。

しばらく考えていた猫さんですが思い切って後ろ足をしっかり踏ん張り踏み切るようにしてゴミ箱の穴の中に突入!かと思ったら豊かなボディが邪魔をして結局失敗に終わってしまったようです。

ところが一度の失敗でへこたれることはありませんでした。

もう一度狙いを定めて穴を狙うと、今度はすんなりと頭から身体とゴミ箱の穴の中に吸い込まれるようにして入っていくように見えました。

ところが途中で詰まってしまって後ろ足が宙に浮いた状態で身動きが取れなくなってしまったのです。最後はなんとかゴミ箱の中に入り込むことに成功したようです。

ゴミ箱に豊満ボディを押し込んで強引に入る猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=jiyzpen-zKg




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA