レーザーポインターで狂ったように遊ぶ猫




ものすごいすばしっこさでポインターを追いかける猫さん。両手を開いてバタバタと派手な音をさせながら必死にポインターゲット!なかなかつかまらないポインターですが、そんなことはお構いなしでひたすら追いかけ続けています。

なかなかのエクササイズになりそうですね。激しく追いかけている猫を、じっと見ているだけの見学専門の猫さんもいます。多分2匹は兄弟猫でしょう。向こうからこちらに向かってポインターを追い詰めようとする猫の前足の動きがあまりにも面白くてかなり楽しめる動画です。

スローモーションにしてみたら、前足の微妙な動きがさらに詳しくわかります。あくまで冷静な片割れの猫さんの白けた表情も可笑しいですね。

レーザーポインターで狂ったように遊ぶ猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA