ウチの子に何するニャ!と母猫の怒りが爆発




今回ご紹介するのは赤ちゃん猫を守ろうとする母猫です。
一緒に暮らす猫ちゃんが様子を伺っていたのですが、最後には堪忍袋の緒が切れたのでしょう。
ウチの子に何するニャ!と激怒して追い払う姿が微笑ましいのでご覧ください。

ダンボール箱内にしつらえたベッドに赤ちゃん猫が眠っていました。
そこへ愛猫あいむちゃんが赤ちゃん猫にちょっかいをかけにいきます。
前足を伸ばして赤ちゃん猫をポンっと触っていたのですが、だんだん勢いが強くなっていきました。

それに母猫は我慢できなくなってしまいました。
最初はあいむちゃんの様子を伺っていたのですが、しつこく赤ちゃん猫にチョッカイを出している姿に我慢できなくなったのでしょう。
母猫はあいむちゃんにとびかかり、強烈な猫パンチとかみつき攻撃をしていました。

あまりのショックにあいむちゃんはタジタジ。
母猫を刺激しないよう、ゆっくりと距離を取りながら離れていきます。
猫の世界でもお母さんは最強でした。

ウチの子に何するニャ!と母猫の怒りが爆発

出典:https://www.youtube.com/watch?v=RodYTj05PyI




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA