単なるボール遊びだったのに….




爪とぎボードの上からキラキラボールを転がしてあげると、下で待ち構えていた猫さんが上手にキャッチしています。何気ない遊びですが猫さんにとってはとても楽しいひとときです。

転がってくるキラキラボールを上手にキャッチできれば、ドヤ顔の猫さんなのですが、うまくキャッチできないと耳も後ろに倒れて少しイラッとした表情をしています。

虫の居所が悪くなってしまった猫さんは、通りがかった同居猫にいきなり飛びかかりました。

ボールをうまくキャッチできなかった腹いせで、単なる通りがかりの猫がとんだ災難です。

単なるボール遊びだったはずなのに、途中からはとても不穏な雰囲気になってしまいました。猫は、遊びといっても全て真剣勝負なのですね。

単なるボール遊びだったのに….

出典:https://www.youtube.com/watch?v=GFq3vqneSTE




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA